ウィルスバスター

トレンドマイクロのウィルスバスターを購入してみました!(^^)!

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

新しくレッツノートを購入したのを機に、フリーのウィルス対策ソフトをやめて、トレンドマイクロのウィルスバスターを購入しました。

1度料金を支払えば、3台のパソコンにインストールできる。(1ライセンスで3台まで使える。)

私のように、デスクトップ、ノートパソコンのように複数台もちの人にはおすすめだ。

よく格安のウィルスソフトや、無料(フリー)のウィルスソフトが出回っている。私の経験上、扱いにくかったり、やはり細部まで行き届いていない。メッセージもよくわからない内容であったりして、あまりオススメできない。

結局、ウィルスソフトは一般の人からすると何をしているのかよくわからない。

銀行にお金を預けるのと同じように、ウィルスソフトは「信用」なのだ。

トレンドマイクロのウィルスバスターは随一の実績がある。

既に多くの企業でも採用されているし、私自身、十年以上もシステムエンジニアをしていていろんな企業に行くが、圧倒的に、ウィルスバスターが多い。

新しいノートパソコンを購入して、ウィルスバスターを使っているが、かなり安心して使っている。以前はフリーのソフトだったので、比べると安定感と安心感は抜群によい)^o^(

お得なキャンペーンを紹介するのと同時に、最後には法人向けのサービスも紹介している。

 

ウィルスバスターがキャンペーン実施中!(^^)!


3月30日までなら、15%OFFで購入できる。

なおかつ、通常は30日無料体験版の無料期間が2か月延長される!(^^)!

そして、パソコン3台までインストールできる。

これは大変お得だ!(^^)!

3年版ならば、9975円/3年/3台なので、1台あたり1年間で、なんと「1,108円」だ!(^^)!、そして月々にすると、たった、「92円」だ(笑)。

キャンペーンの詳細はこちらなので、まだの人はぜひ購入を検討してほしい!(^^)!

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

 

ウィルスバスターはAndroid版もあるよ!知ってた??

私自身、最近知って驚いた(@_@;)

ウィルスバスターに、Android版があるのだ!(^^)!

Android端末をなくした場合に、パソコンから探索が行えるサービスがついている。

まだまだ、いろんなサービスが提供されている。

詳しくは、こちら・・・。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

 

法人向けはビジネスセキュリティ!

中小企業向け(法人向け)は「ビジネスセキュリティ」という名称になる。

ビジネスセキュリティは、PC台数5台以上~100台未満の方向けの中小企業向けセキュリティ対策製品。

セキュリティ専任担当者が不在の中小企業でも、手間をかけずに、 最新のインターネット上の脅威から企業の情報資産を守ることができる。

ビジネスセキュリティの機能

ウイルス対策 ・スパイウェア対策 ・フィッシング対策 ・迷惑メール対策 ・USBメモリ対策 ・URLフィルタリング これらの機能を、1つの製品で提供しており、 クライアントPCとサーバの両方に導入することが可能。

おすすめポイント:スマートスキャン

スマートスキャンとは、最新のパターンをすべてクライアントに配信するのではなく、 大半をスキャンサーバーに配信して、不正な疑いのあるファイルを見つけた場合にはクライアントからクラウド、 スキャンサーバに問い合わせをさせるという新しいアーキテクチャ。

常に最新のプロテクション ・ネットワーク負荷を分散 ・メモリ使用量、CPU負荷を長期的に抑制、削減 上記の効果が、スマートスキャンによって期待ができる。

トレンドマイクロダイレクトストア

トレンドマイクロダイレクトストア

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています