部屋干しトップ

洗濯洗剤は部屋干しトップがいい!!だが、部屋干しトップがない!?

部屋干しトップをご存じだろうか。

洗濯物を室内で干すとカビ臭くなることがある。

この、「室内で干すとカビ臭くなる」を見事に解決したのが、部屋干しトップという製品。

よくよく考えると、現代人は部屋で洗濯物を干すことが多いのだ。

私の場合は、世田谷のマンションでベランダがない・・・・。この時点で部屋干しは確定。

シングルの人であればなおのこと、昼間は働いているのでなかなかベランダで洗濯物は干せずに室内で干すことになる。

当然、雨天では部屋干しは確定!!

という具合に、「室内で干すとカビ臭くなる」を解決することはすごくニーズがあるということになる。

そして、部屋干しトップがバカ売れした。

この部屋干しトップが、ちかくの薬局とスーパーで売っていないのだ。

 

「部屋干しトップはモデルチェンジのため・・・」


ちかくの薬局の店員に、「部屋干しトップはありますか?」と尋ねると、「モデルチェンジのため・・・」というよくわからない理由だった。

部屋干しトップはLIONの製品。

直接、LIONのオンラインショップをのぞいてみた。

LIONオンラインショップ

オンラインショップで検索してみたのだが、やはりない・・・・。

どこかのネットショップに在庫があるはずと思い、楽天市場で探しました。

ありました!!楽天市場で探してみる・・・。

とりあえず、楽天市場で購入できたのでよかったです)^o^(

他のショップのリンクもまとめておきます。

 

実際の使用感は?

実際のところ部屋干しトップでどのくらい臭いが消えるかということだが、私の個人的な使用感では、「かなり」臭いが消える。

完全とまではいかないがほとんど臭いがしなくなる(^。^)y-.。o○

以前は他社の洗剤を使っていたが、「かなり」臭かった。

だから、好んで部屋干しトップを使っている。

徐臭のメカニズムはこちらで詳しく説明されている。

まだ、部屋干しトップを使っていない人はぜひ、使ってほしい(^。^)y-.。o○

お祝いやギフトにもどうぞ)^o^(

LIONオンラインショップ

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています